あふびゅ12/8(火)~♪            想像してごらん⁂IMAGINE~

松本かのんです♪

よいお天気が続いてますね☀

草花への水やりは、日中に。

・・・と思ってもすぐ忘れて、すっかりカラカラ。

あぁ、お肌も乾燥してるよね。

マスクしてても、保水!

そして、体への水分補給もですよっっっ

 

 

 

 

【かの・びゅ~】

「JOHN LENNON」をVIEW

DSC_5517

2020はJOHNの生誕80年&没後40年。

しかも、この12/8は命日。

彼のいる世界を想像しながら、たっぷり3時間お送りしました。

DOUBLE FANTASY -John&Yoko 東京展(於;六本木SONYミュージアム)

DSC_5329

来年の1/11までです。

先月、観てきました。

 

 

予約入場なので、ゆっくりじっくりできて良かった。

DSC_5280

↑ふたりの出逢い。インディカ画廊の例の天井。

 

 

DSC_5284

↑見つめあうジョンとヨーコの眼鏡。

(白山眼鏡店では、ジョンの愛用した「メイフェア」を

封印してましたが、このほど復刻!要チェック!!!!!)

 

 

DSC_5318

↑彼らの日常がたっぷり展示。

一昨年、リバプールで展示されたものをほぼそのまま持ってきてくれてます。

DSC_5305

↑自筆「Power to the people」

 

 

DSC_5290

↑1969/3/20結婚式(ジブラルタル)で着用したもの。

ジョンのジャケットは、ピエールカルダンだって!

 

 

DSC_5323

↑あぁ、、、、。ここ。。。涙

 

↓ぐぃぃぃんって伸ばしてみてね。

DSC_5278

展示会会場では、12/10まで献花台が置かれてます。

DSC_5328

 

 

 

 

imagine all the people living life in peace

 

 

 

 

【MOVIE COLLECTION】

DSC_5518

12/11(金)~12/17(木)は音量up上映です🎶

特典映像は、とくに見逃せませんよー

(私の好きなoh my loveも!)

*特別価格2300円均一、各種割引は使えませんのでご注意を。

 

 

 

【きっしー画伯】

_20201210_084821

画伯とJOHNの画(ポストカード)並べてみました・・・

「リュックに入れてたカギを探してます」の画。

とうとう中身を全部出しちゃったんですね!

 

 

ところで、JOHNの画は、ホントに優しさあふれてて。。。

ローマ字で「NIZUKURI(SHIMASU)senmendogu」

(荷造りします洗面道具)

可愛いっっっ

 

 

♡LOVE and PEACE♡

 

 

 

 

 

 

世の中、あちこちイルミネーション☆

DSC_5469

DSC_5508

WAR IS OVER,if you want IT

 

 

では また来週~