あふびゅ12/15(火)~♪            薄氷、張ったよ!

松本かのんです♪

寒くなりました⛄

初めて、うすーく氷が張りました。

やっぱり冬なんですねっ

あと半月足らずの2020。

おうちの炬燵で丸~くなって過ごしたいですね。

(あ、コタツ持ってなかったっっっ!)

 

 

【かの・びゅ~】

***「健康診断」をVIEW!!!!!

先週の番組終わって、帰宅して思い出しました。

「あ、明日、健康診断だったっっっ!」と。

体重やら、腹囲やら、、、、

ひょえぇぇぇぇ~っっっ

でした。。。。。

 

コロナでは「基礎疾患」の有無も気になります。

自分のからだのこと、

検査しないとわからないところもいっぱい。

年に一度は受診したいですね。

宝塚市でも個別健診や集団健診ありますよ。

広報たからづか12月号では39面です!

チェックしてね🎶

 

 

 

 【goodnewsVIEW】

コロナ禍で嬉しいニュースがどうも少ない!

と、始めた

たまーにお送りしてるgoodnewsVIEW。

今回は、きわめて個人的なニュースを・・・。

「夜空を仰いだら、流れ星みたっ☆彡」

ふたご座流星群の極大日の翌日でしたが、

くっきり見ちゃったぁ~~~♬

Happyですねぇ♡

 

 

アナタの

ちょっとしたgoodonewsも教えてくださいね~

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5581

スタジオもクリスマス飾りがいろいろと!

赤緑白🎄をバックに・・・・・

「乾燥しまくりだっ!

焦って、お花に水をあげに行きました」の画。

 

雨が少なくて、ホントにカラカラですね。

ただ、急にぐんと気温が下がったので

お水をあげるタイミングには悩みます。

凍らせちゃわないように気をつけましょっ

 

 

今年は、こんなイルミネーション☆彡

DSC_5586

宝塚南口駅前は、毎年、まぶしいですよ~☆☆☆

 

アウトレットは、大きなもみの木でした🎄

DSC_5509

これが、、、

DSC_5512

こんな感じ。

 

サンタクロースさんは、各国の配慮でコロナの隔離を免除されたとのこと。

安心してくださいっ!!!!世界中を移動できるそうです!!!!

(by WHOバンケルコフ氏)

 

よいこにしてましょうね🎶

 

ではまた、来週~