本年もよろしくお願いします🎍             あふびゅ2021/1/5(火)~♪

松本かのんです♪

2021年火曜のあふびゅもご贔屓に!!!!!

 

忙しい年末年始だったので、

スタジオに入って、ようやくホッとすることができました。

この日がわたしの仕事始め。

幕開けから、コロナ一色ですけども

日々を大切に過ごしていきましょうねー🎍

 

【かの・びゅ~】

「2021」をVIEW~

DSC_5772

丑のおみくじは、「大吉」でした。

2021をよい年にできるのか、は自分次第!

とにかく、まずは健康第一。

ちょっと膝が痛いわたしですけど、

適度な運動とピアノのレッスンを頑張りますぅ~🎶

 

【恒例!書初めLIVE】

今年の1字は、、、、、

「あ」

にしてみました。

ラーメン屋さんではございませんヨ!

はじめの1字

あふびゅの「あ」

明日(希望)・逢えるね・ありがとう・愛・・・・の「あ」

DSC_5779

でも、とにかく、お習字ができずで、

いやぁ、恥ずかしいですね。

早く、どんと焼きにくべていただきたいわぁ!

 

【きっしー画伯】

そんな各パーソナリティーの書初めは

スタジオ前に貼りだされております~

DSC_5773

「ゴミ出しに行った時にスリッパが雨で濡れました」の先週の画。

画伯の書初め(裏側)を背景に・・・

そして、、、、

画伯の書初め正面からは・・・

DSC_5775

「しぶんぎ座流星群のことをすっかり忘れていて、

携帯で知りショックを受けている」画。

今年は曇天で見えませんでしたよー☆☆☆

 

2021も名画をよろしく~

 

 

 

 

【お知らせ】

「第22回補助犬シンポジウム~知ってよ!介助犬~」

現在、動画配信中です!

補助犬のこと、一人でも多くの皆さんに知っていただきたい。

ぜひ、検索よろしくねっっっっ♬

 

 

 

 

 

サザンのライブで年越ししながら、

お節は今年もおいしくできましたよー

↓「嵐」のマンP(笑)

DSC_5759

 

 

今年はもういいいかなぁ?

なんて思いながら、結局、例年通りお正月の食卓。

がんばって作ってよかった。

DSC_5762

エビカニシャンパン~

DSC_5760

よく飲んだね。

DSC_5769

↑こんな珍しい中国茶をいただきました。

小さいミカンの中に烏龍茶が入ってるの!

小青柑。

何服も飲めまーす!!!!!!

 

 

誰もいなくなったころにおまいりも行けました。

DSC_5770

今年もじぶんらしく。

 

 

 

 

では、また来週~