あふびゅ3/16(火)~♪                   🌸桜、みっけ~🌸

松本かのんです♪

ここ宝塚でもどんどんと桜の花が開いてきてます🌸

うっきうきぃ~っっっ

コロナで落ち着かない2回目の春を迎えてます。

ちょっとマスクには慣れすぎちゃったけど、

早くおおっぴらに元気にたのしく、お花見宴会したいな。

 

いまは、一人ひとりが、引き続きしっかりと感染対策をしていきましょうーーー!

DSC_6308

 

 

 

【かの・びゅ~】

3/15(月)に第63回グラミー賞が発表されました。

「グラミー賞」をVIEW🎶

今までの授賞式の数々が思い出されますわぁ~♪

 

今年は、コロナやBLMなど、アーティストからもいろんな提起がありましたね。

印象深い授賞式でした!

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_6311

「外でアイス食べてて、半分でさすがに冷えました(でも完食!)」の画。

一日の気温差も結構ありますねー。

わたしはまだまだ、ストーブやヒーターが離せません!

風邪ひきませんようにっっっ

 

 

【風の電話】

3/2にゲストにお越しいただき、たくさんお話を伺った

演劇集団STaGe☆PaRaNoRMaL第3回本公演「風の電話」

観劇してまいりました!!!!!

2021-03-12-18-25-50-751

於;芸術創造館

 

すばらしい脚本と演出でした。

3/12夜の部(祈組)スペシャルステージには

わたなべゆうさんの曲「風の電話」に歌詞をつけた初田悦子さんの圧巻の生歌がっっ

しかも、振付師の森田雄太郎さんの生ダンスパフォーマンスも!!!!!

公演を観る前に、もう涙腺崩壊でした。

DSC_6276

いやぁ、感動しました。

 

この公演DVDが今夏に発売予定ですよ。

ぜひとも!

DSC_6278

また、大槌町の風の電話へ行きたいな。

コロナ落ち着いたら、絶対に伺いますっっっ

 

 

公演終わりに、

BANRIさん、わたなべゆうさん、初田悦子さんと💛

DSC_6279

ありがとうございましたーーーーー

 

 

 

 

 

秋に水栽培してみたら、、、

DSC_0001_BURST20210304145319731_1DSC_6315

 

 紫と白のクロッカス(サフラン)が咲いてくれました。

嬉しいねぇー

 

 

では、また来週~