あふびゅ3/23(火)~♪                          さくらさがしに~🌸

松本かのんです♪

一気に桜が開きそうですね🌸

でもまだ、風が冷たい。

体調管理はしっかりと。

そして、コロナ対策もしっかりと!

 

 

【かの・びゅ~】

この日がお誕生日ってことで、

前から気になってたこの方をVIEW~🎶

「北大路魯山人」

(1883.3.23~1959.12.21)

DSC_6364

いろいろ、いまさら、読んでみました。

ぶれずにいられる、って尊敬します。あっちこっちブレブレのわたし。

「美の追究」は、怠らず!

 

 

 

【きっしー画伯】

ご本人登場!

DSC_6366

ただ、せっかくの画がわからんねぇ。

うぃーんって引きのばしてください!

「ハズキルーペの真似してやったら、こわれました」の画。

100均とはいえ悲しいです。とのこと。

あの、”座っても大丈夫”のCMですね。

 

 

 

 

 

 

 

【宝塚市立文化芸術センター サポータ―募集中!】

DSC_6361

ちょっと見にくいね。

ごほうびの缶バッチ!!!!!

 

2020年度最後の活動してきました!

ライブラリーの本の整理。

没頭できてよかったです。

そんな、サポーターの次年度の募集が始まってますよ。

もちろんわたしも更新しましたー。

 

昨秋ガーデンに植えた球根からは、水仙がキレイに咲いてます。

DSC_6316

↑札は私の字だ~

 

詳しくは、宝塚市立文化芸術センターまで。

 

 

文化芸術センターでは、28日まで「JTCテキスタイルの未来形in宝塚2021」開催中!

DSC_6358

布、大好きっっっ

観覧無料です。

ガーデンもきもちいいですよー。

DSC_6357

ぜひ!

ランチはMEL MILHIでね🎶

 

 

 

 

おまけ

DSC_6355

淡路島 淡路夢舞台ラン展FINAL 「ランが伝える生きる力」へ。

「蘭と桜」がテーマの第2部です。

4/11までです。

ドライブがてらに!

於;淡路夢舞台温室 奇跡の星の植物館

 

 

と、いうことで・・・・

ようやく発表できました。

来週3/30(火)をもって卒業させていただきます!

20年間ありがとうの、

感謝♡いっぱいで(まぁ、いつもそうなんですけどもね)お送りします。

DSC_6350

では、また来週~