超☆変身!ヨルマンデー 第5話

今週もヨルマンデー聞いてくれてありがとうだ!!

なんかちまたでは俺が二号にやられっぱなしだという話をよく耳にすっけどよー

それは手加減してるからさ!フェミニストだからな!

では猛想ベスト5発表すんぜ!!

 

第5位

まるで幼稚園のお遊戯会のようだと酷評が相次ぐ,

実写版「テラフォーマーズ」の主題歌が意外にもなんと5位にランクイン!

寺島しのぶ 寺島進 寺尾聰 元関脇・寺尾 で

「テラワロス」

 

第4位

活動休止を宣言した、ゆるキャラ「くまもん」への応援ソングを

失恋のショックを引きずるあの雌熊が熱唱!!

熊切あさ美 feat ヴィック・モロー で

「がんばれ!ベアーズ」

 

第3位

このご時世に昼間からヘビメタなんて!?との理由で地上波のテレビ番組出演を

断られた、イギリスの人気ヘヴィメタルバンドが怒りのニューシングル!!

アイアンメイデン で

「The person who says something indiscreet loudy

    the most imprudent.

(不謹慎だと声高に言う人が一番不謹慎)」 

 

第2位

女優・北川景子との豪華結婚披露宴で話題のDAIGOが

不倫騒動で活動休止状態のベッキーへ熱いエールを歌った!!!

BREAKERZ

「K・S・K ~川谷    再婚して  ください~」

 

第1位

桂歌丸が「体力の限界」を理由に笑点の司会を降板!

それを受けて、あの盟友が皮肉をこめて歌います!!初登場第一位!!!!

三遊亭円楽 で

「一度でいいから見てみたい、

歌丸が笑点の本番中に「昇天」するところ」

 

以上だ!!

 

 

ヨルマンデー2号こと、原あゆみです!!!

今週も全力で突っ走りました!(笑)

お楽しみいただけましたでしょうか?

毒を少し和らげたつもりです。

コーナーへのメッセージ、ヒロさんへの恋人候補メッセージ、

2号への応援メッセージ等々・・・

ぜひぜひお寄せくださいね(*^_^*)

 

チームヨルマンをよろしく!

とうっっっっっ!!!!!

2016-05-02-21-38-45-661