超☆変身!ヨルマンデー 第11話

BeautyPlus_20160613213714_fastIMG_20160613_213900IMG_20160613_213843

 

どうもみなさんこんばんは。コブラです。

今週も俺様のサイコガンがお前たちの心を

撃ち抜いたことは間違いねーな!!

 

 

 

 

という事で、今週の猛想ベスト5!いくぜ!!  

 

 

 

 

第5位

赤塚富士夫と交流の深かったタモリに対しての

「おそ松さんってアニメ知ってますか?」とのまさかの質問で

ネット民を大炎上させている乃木坂46生駒里奈!!

苛烈するバッシングに対し釈明ソングをリリース!

乃木坂46 で「おそ松でございました」

 

 

 

 

 

 

第4位

「柔道をしていた私は意外と筋肉質で、普通の服だと

肩が引っかかり書道がしづらい」との理由で

シルクの中国服を政治資金で購入していた舛添要一。

そのあまりにも馬鹿な言い訳に柔道漫画、書道漫画で

お馴染みのあの男がCD付きの新刊本を急遽リリース!

河合克敏 で「とめはげ」

 

 

 

 

 

 

 

第3位

市川海老蔵が記者会見で妻・小林麻央の乳ガンを公表。

その気丈な振る舞いは見る者の心を打った。

そして麻央さんも報道番組に「私は前向きです」と

メッセージを送った。

そんな二人と全国の乳がんと戦う人たちへの

応援ソングがランクイン!

ZARD で「負けないで」

 

 

 

 

 

第2位

こいつはファンキーなニュースだぜー!!!

モンキーのような性欲を持った男が「あとひとつ」の妻と

ベイビーズを作ってしまった!なんてこったーー!!

この誰も触れてはいけない話題にあの男達が

深く切り込んだ!!初登場第2位!

ロバートデニーロ feat 柴田英嗣 で

「アンタッチャブル」

 

 

 

 

 

 

 

第1位

一連の不倫騒動についに真打三遊亭円楽登場!!

その爆笑謎かけ記者会見にうなったのは

笑点新司会者のあの男!!!

春風亭昇太 で

「山田くん、円楽師匠にコンドーム三枚」

 

 

 

 

そして今週のスポットライトもあいくまさんが独占!

今週は特に秀逸だぞ!!!

 

 

 

スポットライト RN:あいくま 

息子と樹里ちゃんの結婚を喜んだシャンソン歌手 兼

料理研究家のあの人が生放送で「超簡単シーフードパスタ」を

紹介中に大暴走!

調理しながらアノ披露宴の定番ソングをまさかの熱唱!!

平野レミ で

「縦のイカはあなた、横のタコはわたし」

(中島みゆき / 糸 より)

 

 

スポットライト RN:あいくま 

世界チャンピオンにもかかわらず、自身の名前と宗教を変え、

権力や偏見とも戦った“偉大な男”ムハマド・アリ。

その不屈の精神を称えて現・アメリカ大統領が歌います!

バラク・オバマ で「アリのままで」

 

 

 

 

 

あいくまさんのクオリティが凄まじいスピードで

上がっているぞ!スゲーな!!

どうしますか!!ハラヤナギさん!

以上です!!!!

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです!

ミニオンは大好きだけど、ミニオン体型にはならないぞ!!!!!

来週までの1週間!『本気で』!!!!!

努力します(ToT)

 

「努力は裏切らない」

胸に刻みます!!!!!

 

さらばっっっ!!!