超☆変身!ヨルマンデー 第14話

s-1467637310269 s-1467637296935 s-1467637285271 s-1467637278028 s-1467637270932

 

s-ヨルマンデー2016.07.04 3無題2人の温度差!!!!!

 

 

みなさんただいま!!沖縄から帰ってきた魅川 憲一郎です!

今日はみんなありがとな!!

「酒は飲んでも飲まれるな!」以上!!!  by 1号

 

 

 

それでは今回も本当にたくさん頂いた中から、

珠玉のスポットライトを紹介していくぜ!!!

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

芦田愛菜や倖田來未のモノマネで人気の「やしろ優」が、

同じお笑いスクール時代から7年交際、4年同棲していた

お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニと婚約!!

自ら、とこしえの愛を歌い上げます!

やしろ優 で 「愛―だ まなだよっ」

(ヴェルディの歌劇「アイーダ」×「芦田愛菜だよっ)

 

 

 

今週のスポットライト RN 88丁目3500番地

今度はNHK男性アナウンサーと女性キャスターが

車中不倫現場をフライデーされる!

ホームページからプロフィールが消えた二人が

「はたらくくるま」のメロディーに乗せて子供達に歌います!

NHK男性アナウンサー と 女性キャスター で

「ゆれうごくくるま」

 

 

 

今週のスポットライト RN 88丁目3500番地

来年のNHK朝ドラヒロインに有村架純を起用すると発表、

それを聞いた「あまちゃん」で共演していたアノ人が

あのCMソングに乗せて歌います!

能年玲奈 で

「よーく考えようー事務所は大事だよー」

 

 

 

今週のスポットライト RNアヴィ:スパイク

20日、ブラジル北部マナウスで行われた

リオデジャネイロ五輪に向けた聖火リレーイベントで

ランナーと共に躍動感を示した「人に育てられたジャガー」。

しかし野生の血が騒いだのか逃走、

人間に牙を剥いたためやむなく射殺された。

このニュースにあの鬼嫁が涙!さぁマイクに吠えろ!

木下利美 で 「動物愛のデュエット」

(木下利美さん=ジャガー横田の本名

 

 

 

 

それでは今週のベスト!!

3位から紹介するぜ!!

 

 

 

第3位 by 2号

働く社員の幸福感を高めるAIを開発したと

日立製作所が発表!!

「 上司と会うには午前中がオススメです」などと、

親身なアドバイスを続けるAIの心情を歌った曲が急上昇!

AI で 「ハピネス」

 

 

 

第2位 by ばってんロボ丸

前回報道では「仲の良いお友達」コメントも、

今回は「本人たちに任せています」との事務所発表!

この繰り返すポリリズムのごとき恋愛報道の渦中にいる

サバンナ・髙橋とパフュームのあーちゃんに向けて、

フライングも甚だしくサバンナの相方が地球の裏側から、

あの「てんとう虫のサンバ」をリアレンジ!

サバンナ八木 と 地球の裏側の皆さん で

「三越のサンバ」

 

 

 

第1位 by 2号

明石家さんま で 「幸せってなんだっけ」

 

 

 

 

ハラヤナギさん!!以上ですよ!!

あいくまさん、88丁目3500番地さん、アヴィ:スパイクさん、

あと、オンエアには残念ながら間に合わなかったけど

スポットライトを送ってくれたみんな!!!

本当にありがとう!!!来週も待ってるぜ!!!

 

 

 

2号こと原あゆみでやんす!!!

ヒロさんより先にお寿司に手をつけてしまい、申し訳ございません!

1号の新たな一面?を見させていただきました!

観覧にもたくさんの方々が!

ありがとうございました!!!

来週もよろしくお願いします!

皆さんの願いごとが叶いますように・・・。

(2号の願いごとは、良番のチケットが当たりますように・・・。)