超☆変身!ヨルマンデー 第15話

_20160711_212019

BeautyPlus_20160711211811_fast

 

 

♪がんばれがんばれヒロさん

♪がんばれがんばれヒロさん

♪山田~太郎~

作詞:原あゆみ

 

 

今週から3位からの発表となりました、

猛想ベスト3!行くぜ!!!

 

 

 

第3位

なんと今度は和牛王との熱愛が発覚した女優「柴咲コウ」。

この報道に一番ショックを受けたのは中田でも妻夫木でもなく、

人気ゲーム会社社長のあの男!!嫉妬に狂って大熱唱!!

シブサワ・コウ で 「柴咲!!もう!!!!」

 

 

 

 

 

第2位

なんと往年のトレンディ俳優「石田純一」まで出馬する可能性が

出てきた今回の東京都知事選。

この仁義なき候補者乱立を見るに見かねてあの男がついに

トレードマークのメガホンをマイクに持ち替えた!!

深作欣二 で 「都政の仁義」

 

 

 

 

第1位

気が付くと「笑福亭仁鶴」と「桂南光」のダブル司会の様相を

呈している「バラエティー生活笑百科」。

世代交代が叫ばれているなか「南光にはまだ早い」との批判の声も。その声を聞いて全く丸く収まらない南光が

痛快!エブリデイのワンコーナーのノリで歌います!!

桂南光 で 「べかこが後任でどこが悪いねん」

 

 

 

 

  

 続いては、

スポッッッッ・・・トライト!!!

 

 

 

 

 

 

今週のスポットライト

 

スポットライト RN MASATO

お酒を飲んだら涙もろい事でで有名な村井忠大氏が先週の放送で

お酒を呑みながらの「誕生日前夜祭」を敢行!

リスナーからのメッセージで思わず涙を流しそうになった村井氏に

向けて、原あゆみが優しく歌います!!

原あゆみ で 「今日は泣いても良いんですよ~」

 

 

 

 

スポットライト RN あいくま

鈴木亜美が海外旅行で出会った7歳年下の会社員と半年で

おめでたスピード婚!!来年1月には赤ちゃんが産まれる予定の

アミーゴが、ママタレとしての復活へ布石ソングをリリース!

鈴木亜美 で

「アミーゴ・アモーレ・マンマミーア!」

 

 

 

 

今週も力作揃いで感謝だぜ!!

だが俺はお前らに絶対負けねぇ!!

いつでも投稿待ってるぜ!!ありがとう!!

 

 

 

 

蚊に刺されたところが痒くて痒くて、注意力散漫なヨルマンデー2号こと原あゆみです(+o+)

来週には治っていますように!

今週も沢山のメッセージ、リクエストをありがとうございました!!!!!(●^o^●)

いつも活力になっています!!!

 

最後に!

皆さま、暑さにお気をつけて!!!