超☆変身!ヨルマンデー 第19話

    BeautyPlus_20160808214517_save_20160808_214916BeautyPlus_20160808214548_save_20160808_214841BeautyPlus_20160808214700_saveBeautyPlus_20160808214751_save

 こんばんは。東西新聞社・代表取締役社主の大原です。

 

 

 

 

 

んじゃ今週も猛想ベスト行くぜ!!

 

 

 

 

RN 青コーナー赤松

東京オリンピックの追加種目で「野球」が復活!

しかし、ソフトボールとの抱き合わせの上に

参加チームは6か国!ということは半分のチームは

メダル確定という何だかな、な話!

東京オリンピック以降は競技除外されそうな

雰囲気を案じたあのアーティストが熱唱します!

SIAM SHADE で 「1/2の順当な環境」

(SIAM SHADE「1/3の純情な感情」)

 

 

 

 

RN あいくま

仙台の動物園で布地を動物の檻に入れ、

つけた傷をデザインにする「ZOO JEANS」が作られた!

動物たちの「ご飯代」になる利益のために、

飼育員の心の叫びがミニヒット!!

飼育担当職員一同 で

「生地を、噛んでライオン」

(松任谷由実「ダンデライオン」 ♪きみはダンデライオン~)

 

 

 

 

RN 郷秀樹

文春ボンバーまたも炸裂!夫のゲス不倫に、まさに

「瓢箪から駒」のような心境のゆうこりんが

実家・こりん星から紡ぐ歌声に、多くの不倫被害者が涙!!

小倉優子 で 「ひょっこりん ひょうたん島」

(「ひょっこりひょうたん島」 

  ♪苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろさ だけど僕らはくじけない)

 

 

 

 

RN 88丁目3500番地 

オリンピック前にパチンコ屋に1日中いた所を

撮られてしまったQちゃんこと高橋尚子。

週刊誌の取材に、過去のオリンピックの名言を使って

こう答えていた!!

高橋尚子 で

「めっちゃ悔しい ~金より銀玉がいいですぅ~」

(シドニー銀・水泳 田島寧子のコメント「めっちゃ悔しい~金がいいです~」より

 

 

 

 

 

 

1号 村井忠大

スクープ!!あのオーランド・ブルームが全裸写真を激写!!

それを見て大喜びした盟友ジョニデが

友の奇行を高らかに歌い上げて第1位!!

ジョニー・デップ で

「パイオーツ・オブ・カリビンカン」

 

 

 

本当にリスナーのレベルが引くくらい凄まじい!!

いつも送ってくれて本当にありがとう!!
残念ながら紹介されなかった作品も必ず見ているから、
これからも楽しみながら送ってくれよな!!!

しかし本当にすごいコーナーになったもんだ・・・。
本にできるんじゃねぇのかコレ・・・。

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです(*^_^*)

今週も沢山のメッセージやリクエスト、ありがとうございました!!!

まだまだみなさんからの、スベルンデー目撃情報やロボへの質問、お悩み相談など・・・

何でも募集しています!!!

来週もよろしくね(*^^)v