超☆変身!ヨルマンデー 第22話 ・・・と来週のメッセージテーマ!!

夏は過ぎ風あざみ。

皆さんお元気ですか。井上和香です。

ワカパイって呼んでね。くう、ねぶる、あそぶ。

 

 1473079115749

 

 

 

それでは猛想ベスト!!!

まずは本日のスポットライトから!!!

 

 

 

 

RN マチルダ

メダルラッシュに沸いたリオ・オリンピック。

4年後の東京五輪大盛況を祈り、次期開催国首相が歌います!

シューベルト 作曲

「安倍マリオならぬ、アベ・マリア」

 

 

 

 

RN 青コーナー赤松

誤報問題に発展しそうな「有吉弘行・夏目三久 熱愛妊娠騒動」!

完全否定を発表するとともに、あの懐かしのミリオンセラーソングを

まさかのセルフカバー!

有吉弘行 で 「赤いウソのように」

(猿岩石「白い雲のように」)

 

 

 

猛想初参戦のマチルダさんありがとう!

続いては今月の月間猛想ベスト!!!

 

 

 

 

RN 88丁目3500番地

リオ・オリンピック、飛び込み競技用プールの水の色が

一晩で緑色に変色するハプニングが発生!

それを聞いた悪役で有名なあの俳優が一言!

八名信夫 で 「まずーい!藻がいっぱい!」

(自身の青汁のCM「まずーい!もう一杯!」より)

 

 

 

 

1号 村井忠大

スクープ!!あのオーランド・ブルームが全裸写真を激写!!

それを見て大喜びした盟友ジョニデが

友の奇行を高らかに歌い上げて第一位!!

ジョニー・デップ で

「パイオーツ・オブ・カリビンカン」

 

 

以上です!!!

今月も秀作が盛り沢山でした!

来月もみんなドシドシ参戦してくれ!!!

 

 

 

 

ヨルマンデー2号ことハラミアブラミこと原あゆみです(*^_^*)

好きなお肉や食べ方、筋肉の話まで・・・今週も皆さんから色々なメッセージをいただき、

さらにお肉が大大大大大好きになりましたぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(^o^)丿

来週もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

番組をお聴きの皆さんへ

今日は最後にスポットニュースを急遽入れる事になってしまい、

番組としてちゃんとお別れできずにすいませんでした。

 

その代わりと言っては何ですが、今晩放送でトークバトルが途中までになってしまった

“女子力”について、早々に皆さんからメッセージを募集したいと思います。

 

 

 

来週のメッセージテーマは、

「女子力とは・・・?」

 

 

 

 

取る物も取りあえず電車の中トイレットペーパーで

汗を拭いた原あゆみと、それを「ありえない」と反論した村井忠大。

そんな2人への賛成・反対意見、または女子力が上がる秘訣、

うわべだけの女子力、女子としてやってはいけないことなど

女子力に関してのメッセージをお待ちしています!

 

 

また、次週「女子力トーク」において賛同意見の少なかった

パーソナリティには罰ゲームを敢行したいと思いますので、

罰ゲームの内容も募集しちゃいます!!

 

 

どしどしメッセージをお待ちしています!!!!