超☆変身!ヨルマンデー 第24話

BeautyPlus_20160912214927_save BeautyPlus_20160912215041_save 1473671582609s

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

今、万感の思いを込めて汽車が行く。

一つの旅は終わり、また新しい旅立ちが始まる。

 

さらば、メーテル。

さらば、銀河鉄道999。

 

さらば、少年の日々。

 

 

城 達也

 

 

 

 

 

それでは本日の猛想ベスト3、行くぜ!!!

 

まずはスポットライトから!

 

 

RN 青コーナー赤松

「そんなの関係ねー」の小島よしおが

6千万円のマンションを購入!たかが一発、されど一発。

一発でも当てたらデカイぞと夢を見せてくれた先輩に、

あの海パン芸人が祝福の一発ギャグ!!

とにかく明るい安村 で

「安心して下さい。稼いでますよ!」

 

 

 

そして私、1号・村井忠大の猛想ベストはこちら!!!

 

 

 

 

卓球の愛ちゃん実は結婚していた!!

悔し涙ではなく喜びの涙を流したアツアツの愛ちゃんに

日本一暑苦しいあの男がおめでとうソングを送った!

陣内孝則 で 「愛し合ってたのかーい」

 

 

 

 

 

東海道新幹線の運転士がなんと足を上げて運転!!

この暴挙に対し怒りを露にしたのは2700系電車ファン

このあのコンビ!抗議ソングを緊急リリース!!

2700 で 「右足左足交互に見て」

 

 

 

 

 

最近、猛想ベストの投稿が落ち着いてきた!

しかし!!落ち着きすぎるんじゃねーぞ!!

いつもありがとな!!!!

 

 

ヨルマンデー2号こと、ジョーカー原です。

(スーサイドスクワッド、観に行くぞぉぉぉい!!!)

SNOWにハマった三十路。

 

今週もありがどうごっつあんでした!

来週のテーマも『宇宙』です!

引き続き、メッセージお待ちしております❤