超☆変身!ヨルマンデー 第29話

_20161017_213251BeautyPlus_20161017212210_fast_20161017_212336「しまったーーーーーーーー!!!」

みなさんこんばんは。トヨエツです。

 

 

 

 

 

 

それでは本日の 猛想ベスト3行くぜ!!!

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

またもやノーベル賞に縁のなかったあの作家が

ジェラシーと羨望の気持ちを歌に乗せ、シングル発売!

ハルキ ムラカミ で「Bye-Byeマイ賞デー」

(田原俊彦「哀愁でいと」♪Bye-Bye哀愁でいと♪より)

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN ぶん

「家族計画を立てる」とツアー延期を発表し、

遂に第1子を妊娠したジャネット・ジャクソンに、

あの懐かしの和製兄弟ユニットがお祝いソングを発表!!

フィンガー5 で「懐妊天国」

(フィンガー5「学園天国」)

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN 88丁目3500番地

「岩下の新生姜」が制作したペンライトでアイドルが

嫌がらせを受ける事態を受けて販売中止に!

この騒動にあの「芸能界の大御所」が歌います!

和田アキ子 で

「だってしょうがに見えないじゃない」

(和田アキ子「だってしょうがないじゃない」)

 

 

 

 

 

1号 村井忠大

浦沢直樹がW不倫!!

執拗に二人の関係を聞いてくる記者に対して

彼は人差し指を立て手の甲に目を書いてこう言い放った!!!

浦沢直樹 で「トモダチ」

 

 

ノーベル文学賞を受賞したにも関わらず連絡がとれなかった

ボブ・ディランがついに口を開いた!!

そのあまりにロックな一言に世界中が大感動!!!

 ボブ・ディランで「ボク、いらん」

 

 

 

以上ですよハラヤナギさん!!

今日から新コーナー「雑な説明のコーナー」もオープン!

みんなも是非楽しんでくれよ!!!

 

 

 

で、

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマを発表する!!

来週のテーマは、

『アンパンマン』だ!!!

 

 

 

 

「雑な説明のコーナー」はレンタルビデオショップなんかに行った時、

「ほら、あのアレが出てきてコレがああなって、

 んで最後にアイツがああなるやつ、何だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報から店員さんに作品を探してもらうことが

あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

「アンパンマン」を探して欲しい、でも情報と記憶の薄すぎる人が

言いそうな「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

待ってるぜ!!!

 

 珠世さんが良かった・・・ヨルマンデー2号こと原あゆみです。

スケキヨも美青年だったんだよね!!!!!

だから良しとしよう!!!

来週もメッセージどしどしお待ちしています❤