超☆変身!ヨルマンデー 第31話

    _20161031_215228

BeautyPlus_20161031215151_saveBeautyPlus_20161031215108_saveBeautyPlus_20161031215137_saveBeautyPlus_20161031215047_save

ユーキャンフラーーーイ

ユーキャンフラーーーイ

ユーキャンフラーーーイ

はぁ”~~~~~~~~~

 

 

 

 

それでは本日の猛想ベスト3、

行くぜ!!!

 

 

 

 

今週のスポットライト RN 青コーナー赤松

参院選で医療大麻の合法化を訴えていた

元・女優 高樹沙耶の逮捕でドラマ業界大混乱!

そんな中あのアーティストが満を持してシングルを発表!

久保田早紀 で「違法人」

(久保田早紀「異邦人」)

 

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

先週放送の奇跡的なコラボから発展し、

ついにこのユニットが遂に始動!

注目の1stシングルはこの曲!!

岩佐圭介&村井忠大 で

「OLの制服フレーバーがスキって言いたい!」

(エフエム宝塚「MUSIC FLAVORスキって言いたい!」)

 

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

世界のキタノがフランスレジオン・ドヌール勲章に叙勲されたことを受け、

なんとエフエム宝塚が特別番組を放送!メインMCはなんとこの人!!

「飯田美和 の ビートオン!たけし!」

(エフエム宝塚「ビート・オン!」)

 

 

 

 

 

今週もみんなありがとう!

すごい勢いで新コーナーが立ち上がってはいるが、

猛想ベストももちろんまだまだ現役だ!!!

ネタどんどん送ってくれよな!!!

待ってるぜ!!

 

 

 

で、

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマを発表する!!

来週のテーマは、

『バックトゥザフューチャー』だ!!!

 

 

 

 

「雑な説明のコーナー」はレンタルショップなんかに行った時、

「ほら、あのアレが出てきてコレがああなって、

 んで最後にアイツがああなるやつ、何だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報から店員さんに探してもらうことが

あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

「バックトゥザフューチャー」を探して欲しい、

でも情報と記憶の薄すぎる人が言いそうな

「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

 

 

 

ミートメンタル原あゆみです(*^_^*)

今日はリスナーさんの中にも仮装された方がいらっしゃいましたよ~!

とっても賑やかな放送になりました❤

ありがとうございます!!!!!

 

新コーナー『ジョークハンターあゆみ』いかがでしたでしょうか?

またお届けしますね!

皆さんからのジョークもお待ちしていますっ❤

 

また来週♪