超☆変身!ヨルマンデー 第34回

_20161121_211237

 

 

 

 

 

 

 

トランプ イズ カミーーーーーン!!!

 

 

 

 

それでは!本日の猛想ベスト!

行ってみよう!!

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

番組コラボから発展したユニットが早くも2ndシングルを発売!

ハロウィンの「赤くて白く、黒くて美しい」、

原ちゃんからのインスピレーション!

岩佐圭介&村井忠大 で「美しすぎて君が怖い」

(野口五郎「君が美しすぎて」の歌い出し)

 

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN 淀川ペンギン

フリーエージェント宣言で阪神に移籍する事が決まった糸井選手!

大幅な戦力ダウンを免れないオリックスバファローズの球団幹部が

ため息交じりであの名曲をリアレンジ!

オリックス宮内オーナー で

「何モー糸井いなくて…冬」

(J-WALK「何も言えなくて…夏」)

 

 

 

 

 

 

1号 村井忠大

レイア姫のハン・ソロがまさかのゲス不倫!!!

当時のことを確かめるべく文春はあの男に突撃取材!!!

お馴染みの叫び声とともに真相暴露!!

チューバッカ で

「ウォォォー!(あいつらチューバッカしてたで)」

 

 

 

今週もキレキレのネタありがとう!

その日のニュースを放り込んでくるなんて、

淀ペン、やるやないか!!!

これからもドンドン送ってくれよな!!!!

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマを発表する!!

来週のテーマは、

『ドラえもん』だ!!!

 

 

 

 

「雑な説明のコーナー」はレンタルショップなんかに行った時、

「ほら、あのアレが出てきてコレがああなって、

 んで最後にアイツがああなるやつ、何だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報から店員さんに探してもらうことが

あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

「ドラえもん」を探して欲しい、

でも情報と記憶の薄すぎる人が言いそうな

「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

 

 

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです(*^_^*)

今週もありがとうございました!

気づけばもう11月下旬!!!ひぇぇぇぇぇ!!!!!

ヨルマンデーが流行になるようにがむしゃらに努めます!

よろしくねっ❤