超☆変身!ヨルマンデー 第41話

 新成人のみなさま、改めておめでとうございます!!!(*^_^*)

 

お酒を飲めるようになったり、働いてお金を貯めて色々な場所へ行くことができたり・・・

『大人』って、責任を取らなければならないことも多くなりますが、自由だなと思います★

 

『超☆変身!ヨルマンデー』はこれまでも自由でしたが(笑)、心機一転、さらに自由に『オモシロイ』を目指して、羽ばたきます!!!(*^^)v

 

来週からもよろしくです❤(ジョークハンターもねっ!バキューン!)

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみ

 

 

 

 いやー今日は久々に緊張しちまったヨルマンデー1号こと村井忠大です。

 

やっぱ親が聴いてるかもと思うと身が引き締まるというか心ここにあらずというか。成人の日なのに自分が子どもなのを改めて自覚した一日でした

 

 

いい加減大人にならなあかんなーとは思うんですがなかなか難しいですねー。はたして俺はこの先大人になるのかな?

 

 

そんなこんなで来週はのびのびやりまっせ!!!

 

ヨルマン