超☆変身!ヨルマンデー 第42話

_20170116_211135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!ヨルマンデー1号こと「松田翔太」こと

「松田龍平」こと「馬締光也」こと「宮崎あおい」改め

村井忠大

です。

髪を黒くして気分一新!!行きつけの美容師さんに「絶対黒が似合う!」と言われ続けて1年ちょい。

今年40歳になるしそろそろ落ち着こうかなと思いまして。これからはブラックジョークに磨きをかけたいと思います。んじゃ!

 

 

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです(^^♪

 

今週もお聴きいただき、また、めちゃくちゃ寒い中観覧にお越しいただきありがとうございました!!!

 

1月16日は『禁酒の日』ということでメッセージテーマが『お酒』でした。

リスナーさんからのおススメのお店やアテを読ませていただいているうちに、「今日は禁酒しよう!」と思っていたのに、帰りに飲みに行ってしまいましたぁ(*ノωノ)笑

 

宝塚でおススメのお店・・・原あゆみのおススメ(お気に入り、大好き、ファン♡)のお店は、やっぱり『落合食堂』さんかな?!

番組後も開いてる・局から近い・幸せになれるチキン南蛮♡・一人でも入りやすい

 

エフエム宝塚に遊びにお越しくださる際には、ぜひ行ってみてくださいね( *´艸`)

 

飲むお酒の量はほどほどに・・・。