超☆変身!ヨルマンデー 第44話

_20170130_214545

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです(*˙︶˙*)ノ゙

今週もお聴きいただきありがとうございました!

 

あれだけ喋ったにも関わらず、一番オススメのドラマをお伝えできなかった…(;;°;ё;°;;)

 

原オススメの今期ドラマは、

『増山超能力師事務所』です!ヾ(●´∇`●)ノ

一話完結型で見やすいですよ☆

(でも、ドハマリしそうなのは『カルテット』かな…)

 

来週、2月最初のメッセージテーマは「変身」!!!

変身したいヒーローやキャラクターや有名人、変身した過去など、たくさんのメッセージをお待ちしていますねっ♡

 

ヨルマンデー1号こと「亀亀クラブのカールスモーキー村井です。

今週から始まった新コーナー

「カールスモーキー石井の歌マネでカールスモーキー村井が色々歌うヤツ」

完全に俺トクなだけのコーナー!!!うーんこれは楽しいのですよ!!アニソンでも演歌でもなんでも歌うぜ!送ってこいよーーーー待ってるぜ!!

雑な説明は「ウルトラマン」です!!

 

スベルンデ―やオピニオンロボへの質問も待ってます!

村井忠大でした!ジョワ!!!!!!!