超☆変身!ヨルマンデー 第46話

_20170214_121957

ヨルマンデー2号こと原あゆみです(^^♪

今週はバレンタインということで、緊急企画!きき板チョコ選手権を行ってみました!笑

念願の『チキチキ』のどなりができて感無量です( ;∀;)

また面白い企画を考えてみますね!

 

来週20日(月)のメッセージテーマは、旅券の日にちなんで『旅』

旅の思い出や旅してみたい場所などをお送りください♥

お待ちしていまぁす( *´艸`)

 

 

 

まさか!まさか!!ききガーナ間違えるとは夢にも思わなかった・・・・・・・・信じられない。入念に家で特訓したのに!!何度も何度も食べて味を覚えたのに!!!舌先で味わった時に鼻に抜けるあの香りが決め手だったのに。本番ではわからんかったわ・・・・・・・・・くやしいなーーーもっかいやりたいぜ。

明治チョコレート大好きな村井忠大でした。