超☆変身!ヨルマンデー 第47話

こんばんみ、ヨルマンデー2号こと原あゆみどすえ(*^^)v

今週のテーマは『旅』

リスナーさんのしてみたい旅、どれも魅力的でした!

どこか遠くに行きたいなぁ・・・(遠い目)

 

2月ラストのテーマは『ご飯のおかず』!!!

ユアベストご飯のお供をどしどしお送りください♡

原は基本的に丼や焼飯など、白米以外での食べ方が好きなのです・・・

来週は良いご飯のお供を見つけたい!!!

よろしくお願いしまぁす(●^o^●)

 

 

こんばんは、「浅野忠大」改め「村井忠信」ではなく「村井忠大」です。

日曜ドラマ「A LIFE 愛しき人」 面白いですなーーー!!毎週楽しみで仕方ないです。でも今日の放送でも言ったけどあんなにドクター達がキレまくってる病院は嫌ですけどね。落ち着かねーーーわ。

さあ来週は月に1度のおたのしみ「猛想ベスト3」やります!!時事ネタ芸能ネタたくさんお待ちしてます!!

あとは「ご飯のおかず」!!!実は打ち合わせでかなり盛り上がったので

超楽しみです。送ってや―――――――