超☆変身!ヨルマンデー 第48話

_20170227_220649

 

こにゃにゃちは!ヨルマンデー2号こと原あゆみです!!!

2月ラストのヨルマン、お楽しみいただけたでしょうか?

たくさんの『ごはんのおかず(おとも)』へのメッセージをいただき、少しだけ白米も良いなと思った次第です!

生姜ってごはんに合うのですね~!食感が最高!肉味噌も、お肉と味噌の甘みとお米の甘みがマッチして、美味いもんだなぁ!!!

キムチ「こくうま」は、我が家でもテッパンですよ( *´艸`)

 

来週からは3月だぁぁぁぁぁぁ!!!春めいて浮ついた気分でお届けしまぁす♡

3月6日(月)のメッセージテーマは『スポーツ』!!!

したいスポーツ、やっているスポーツ、感動したスポーツのシーンなど、スポーツに関するメッセージをどしどしお待ちしています!

んじゃっ!