超☆変身!ヨルマンデー 第49話

 

こんばんみ~♪ヨルマンデー2号こと原あゆみです(*^_^*)

解禁されました!

『超☆変身!ヨルマンデー』は、3月27日で幕を閉じます!

でもでもでもでも、ラストは、3時間生放送!

笑いのために、命を削り続け、早1年!!!

盛大に!爆笑しまくって散っていってやります!!!!!

来週も絶対絶対ずぇぇぇぇっっったい!!!聴いてね!!!

 

3月13日のメッセージテーマは、『アレルギー』

花粉症の季節でございます、リスナーさんの対処法、「私は〇〇アレルギーだ!!!」など、アレルギーに関するメッセージをどしどしお待ちしています♡

 

やあ!村井君だよーーーーーーー!!!終わりますよー本当に終わります。ガサーッと終わります。ズバーンっと終わります。キュピーンっと終わります。へごわっしゅっと終わります。赤子が泣いても終わります。赤子の手をひねっても終わります。

天と地がひっくりかえってもそりゃ違う意味で終わるでしょ。

 

寂しいけどね正直ね、でもオイラはさらっと終わろうと思ってるのさ。そのほうが「粋」だと思うんだよね。ってなわけであと三回普通にやって終わりますのでよろしくーーーーーー