超☆変身!ヨルマンデー 初回放送終了!!!!!

2016-04-04-21-45-42-102とうっっっっ!!

ヨルマンデー1号の村井忠大です!

初回からたくさんのメールありがとうございます。

俺実ははしゃぎ疲れて本番中ちょっと眠くなりました。すいません

来週はたぶん寝ます。また聞いてねー

 

んじゃ今日から始まった 猛想ベスト5』 のおさらいだ!!

このコーナーは今話題のあの有名人が、今絶対歌わない歌をランキング形式で紹介する

勇ましいコーナーである!!行ってみよう!!!

 

 

第5位 

そのアツアツぶりに「あの」熊でさえも嫉妬したと言われている、

この2人のデュエット曲が早くもランクイン!

愛之助 feat 紀香body で「熊ごろし」

 

第4位 

月9史上最低の視聴率を叩き出した、

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌!

カルロス・トシキ&オメガトライブ で 「君は 9.7 %」

 

第3位 

先月の卒業シーズンに急にランクアップしてきました!

まさしく卒業の思い出がいっぱい詰まったこの曲!

ダスティン・ホフマン で 「つまようじがいっぱい」

 

第2位

今月始まった電力の小売り全面自由化のイメージソングが早くもランクイン!

雷鳴とともに現れし男!!

天龍源一郎 で 「サンダー・ストーム」

 

第1位

強烈なインパクトのあるブログ内容で全国の働くお母さん達の共感を呼んだこの曲!

もはや独走態勢に入っております!6週連続第1位!!!

保育園に落ちた人 で 「I  ALWAYS  KILL  JAPAN」

 

来週もランキングから目が離せません!

以上、久米村 忠大でした!

 

 

ヨルマンデー2号の原あゆみです!

あっという間、とても楽しい?激しい2時間を過ごせました!

メッセージありがとうございます!!!(*^^)v

毎週のメッセージテーマ、『スベルンデーを探せ!』、『戦え!オピニオンロボ!』のコーナーへのメッセージもどしどしお待ちしています!!!

来週も聴いてね♪

 

2016-04-04-21-46-08-066