FM宝塚開局20周年企画 入賞者発表!

この度は、FM宝塚開局20周年を記念して、番組・キャンペーン・イベントの企画を募集したところ、たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

応募総数 228 という多数の企画を頂戴いたしました。

 

審査を行いました結果、グランプリ 1作品、優秀賞 5作品、佳作 59作品を選出いたしましたので発表致します。

なお受賞者の皆様には、グランプリ5万円、優秀賞1万円、佳作2千円の商品券をお送りいたします。

 

☆☆☆グランプリ☆☆☆ 

企画名 『学天即の漫才授業@中学校』 宝塚市 どびこ

 

☆☆優秀賞☆☆

番組】

企画名 『ビブリオバトルin宝塚(仮)』 川西市 謎のかけら

 

【イベント】

企画名 『ディープな宝塚を探そう』 宝塚市 ビル管ジジー

企画名 『こども放送部』 宝塚市 ハルちゃん

 

【キャンペーン】

企画名 『宝塚シェイクアウトキャンペーン』 宝塚市 三戸裕徳(宝塚市文化財団)

企画名 『たからづか恋歌制作プロジェクト「づか恋」』 宝塚市 よみびとしらず

 

☆佳作については、こちらからご覧いただけます。

 

=========

~総評~

20周年企画には、市内外から多くの応募があり、エフエム宝塚への関心の高さに安堵するとともに、その責任の重さを改めて痛感しています。

グランプリ、優秀作品については2020年度中に企画の実現を目指し、多くのアイディアにつきましては、今後の番組やイベント制作に生かしていきたいと考えています。

=========

発表はラジオネームまたはお名前(かな)で表記しています。

応募作品の中からアイディア(またはその一部)をいただく場合がございます。

ご応募いただいた企画書などは返却いたしません。

選考結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。