霊視してもらえる占いがアピア3に!?

どうも、最近感想をじかに感じています

タンクトップDJのじんじんです

今回のリポート先はアピア3の1階に新しくオープンされた

霊視カウンセリングなどを行ってくれる

「レイキ・クリスタル・リエコ」さんへとリポート

お店前の雰囲気はどこはファンシーな

IMG_5646

とても占いをやっているようには見えない感じ

中で迎えてくれたのは「リエコ先生」

IMG_5636

リエコ先生は

「霊視カウンセリング」そうです視えるんです!

家庭内のトラブルやご近所、職場の人間関係、お子さんの進路などなど悩み事が絶えないこの世の中

悩み事を解決に導くスピリチュアルカウンセリングを行っているんです。

その実力は折り紙付き

今までの鑑定人数の合計は4000人をゆうに超え

芸能人も訪れるほど、

IMG_5622

リエコ先生に相談し1回のみならず、ずっと通って来る方もいる

それだけ信頼されているということ
 
いろいろと指南してくれるというよりは
「カウンセリング」事実を伝えてくれた上で
寄り添って話を聞いてくれるので、話がしやすい
どんどん先生と話をしたくなる
IMG_5623
そして、もちろんワシも軽く鑑定してもらったのだが
若くして亡くなった叔父が見守ってくれてるらしい
今まで、叔父のことは気にしたことなかったが
これを機に、叔父についていろいろと話を聞いてみようと思った
 
そのほかにも、
・息子が行方不明だったが
先生にカウンセリングを受けて、息子さんと再会をはたしたり
 
・低体温症の人が、先生の治療を受けて症状が改善されたり
 
・なかなか出会いのない人が、運命の出会いを果たして結婚に至ったり、、、
 
救われた人は数知れず、、、
 
何かうまくいかねーなーとか
背中を押してほしい、悩み事がある人はぜひ行ってみてほしいぜ!!
 
[占いメニュー]
霊視カウンセリング 25分 3,000円
霊気療法 20分 4,000円
 
レイキ・クリスタル リエコ →公式HP
宝塚市逆瀬川1-13-1
アピア3 1F
080-5842-2728