6月18日のふぁみらん王国❁特別編

 
みなさん、こんにちは!
あやかんぬこと、黒瀬綾佳です!
 
本日のふぁみらん王国も
楽しんでいただけましたでしょうか?🏰✨
 
 
今日は国際寿司の日!
ということで、
メッセージテーマは
「お寿司、一生1ネタしか食べられないなら、
何にする?」🍣❓
 
究極の選択ですよね😂
 
私は「寒ブリ」を選びます‼️
はまちやブリが大好きなのですが、
一生1ネタだけなら、
1番豪華で美味しい寒ブリを·····!
 
みなさまの究極の1ネタのメッセージ、
ありがとうございました✉️💕
s-SNOW_20211012_175430_177
(写真はまぐろしか持ってなかった笑)
 
 
それでは、今日のメニューのおさらい!
 
 
今日は、特別番組「よつ葉RADIOrganic」が
13時からあったため、
ふぁみらん王国は
いつもより1時間短くお届けしました📻🎶
 
時間は短くても、内容は豪華!✨
 
なおやんとコーナーを交換してお送りしました😆
楽しんでいただけましたか?
 
 
まずは、今日はリポートデー!!
 
宝塚市立文化芸術センターの
おおやね広場で行なわれていた
「たからづかハミングMARCHE」に伺いました🎤🎶
 
よつ葉ホームデリバリーさんや、
宝塚OGさん、te-teマルシェさんによる、
全部で20のお店が出店されていました!
 
見た目も可愛くて美味しそうなケーキや、
可愛いキーホルダーやアクセサリーなど盛りだくさん!!
 
(夢中で見すぎて、写真撮り忘れた·····)
 
目移りが止まらない、
素敵なお店がたくさんありました!
 
そしてイベントも目白押し✨
 
紙芝居や朗読、
そしてエフエム宝塚では、
特別番組「よつ葉RADIOrganic」を
この、たからづかハミングMARCHEの中で
公開生放送📻✨
 
パーソナリティを務めるのは、
安陵真理子さん!
めちゃくちゃ綺麗な人でした😍
s-SNOW_20220618_105105_992
 
リポートでは、安陵さんに
インタビューをさせていただきました!
 
そして、「tete-マルシェ」の、
もとい ななさんにも
te-teマルシェについて
インタビューをさせていただきました!
 
お二人共、お忙しい中
ありがとうございました🙏✨
 
とっても楽しいイベントに
お邪魔出来て嬉しかったです😆✨
 
 
そして局に戻ってきたら、
怪盗逆太郎による、なぞなぞ挑戦状!🐼
 
怪盗パンダと逆太郎のコラボでしたね😂
 
それからなおやんのコーナーである、
「反面教師逆太郎が行く!生活情報24時」を
今日は逆太郎の妹、逆子でお届け✨
s-1655527818795
逆子直前の私をなおやんが撮ってくれました😂
 
逆太郎と逆子の絡みは、
打ち合わせなしのぶっつけ本番のアドリブでお送り🤣🤣
 
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
 
来週は通常放送に戻ります📻🏰✨
 
週替わりコーナーは、
「みんなで検証してみた!」を
お届けします!
 
次回の議題は、
「あなたが思うアイドルの条件」
 
みなさんがアイドルに
求めることを教えてください😊
 
 
s-1655527703333
 
 
それではみなさま、またらいしゅー!!
 
あやかんぬ