2022.6.28【afternoon・VIEW 火曜日】

今日は雨ですね☂

梅雨らしい天気の今日も元気にお届けしました!!

 

6/21のメッセージテーマは「美容・健康 気を付けていること」

 

FVwWkv-XoAk-G5e

 

高松市からいただいたメッセージは、平坦な土地からサイクリングがおすすめ!とのこと。

そして、髪のケア、コロナ禍でたくさん洗う手のケア方法なども送ってくださいました!

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:株式会社ジェイファムコーポレーション

野球部GM 松浦健介さん・加圧ビューティーテラスうめだ阪急店 富田愛子さん

 

S__166625314

 

松浦さんがGMを務めるジェイファム野球部は昨年創立!

今年の都市対抗予選は惜しくも2次予選で敗退でしたが、これから強くしていく!とのこと。

宝塚にもスカウトに来てくれるとのことなので、野球部のみなさん楽しみにしていて下さい♪

 

富田店長のお店では、パーソナルで加圧トレーニングなどができます!

ダイエットや健康維持、血行促進など、さまざまな効果があるそうです。

そしてなんと!

「FM宝塚をきいた!」とお店で言ったらなんと体験コースが500円引きに!!

ぜひこちらチェックしてみて下さい✨

https://www.kaatsu-omotesando.com/menu/campaign.html

 

 

<Today’s Pick Up Song>

つながる/cyan

 

今日電話ゲストでご出演いただきました!

とてもさわやかなメロディーが詰め込まれたミニアルバムが6/1にリリース。

なんと、野球が好きで私のことを知ってくれていたんです!

ウグイス嬢のものまねもしてくれましたが、クオリティーの高さに驚きました!笑

ぜひシアンさん、チェックして下さいね♪