西本真詞の先ずは一献☆8月☆

みなさん!こんばんはー!

暑い夏!本番ですね。

アシスタントの大西結です(^^)/

8/5・8/12 放送分では

2年ぶりの加納さんとのキャンペーンのお話や

夏といえばの夏祭りの話で花を咲かせました。

日本の夏が戻ってきましたね~

屋台でやはり片手はビールなど真ちゃんならではのトークでした。

 

8/19・8/26 放送分では

オープニングでは感動的なお話。

がんばろう!って思えます。ぜひ楽しみに(o^―^o)

そして夏のおでかけについてお話しました。

海なし県出身の真ちゃんが行きたい場所も納得です!!

 

みなさんは今年の夏はどこかへ行かれますか?

ぜひ教えてくださーい!!リクエストまってます!

 

そして!9/4(日)門戸厄神境内にて

「であい市 門戸厄神」

真ちゃんも登場しますのでぜひあそびに来てくださいね!

 

それでは

西本真詞の先ずは一献!

アシスタントの大西結でした!

それではご唱和ください

 

かんぱーい!!

image1image2

 

夏のおでかけ気分♪♪