2022.10.4【afternoon・VIEW火曜日】

10月1回目の生放送、お聴きいただきありがとうございました!

今日10月4日は都市景観の日ということで・・・

 

10/4のメッセージテーマは「あなたの建物探訪」

 

メッセージでは、神戸旧居留地や三宮駅ビル、京都駅ビルなどなどご紹介いただきました!

世界で一番大きなビルはドバイの「ブルジェ・ハリファ」828m、206階!すごい!

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:アイモル 津坂茂弘(つさかしげひろ)さん

 

S__171819021

 

今日から「数珠繋ぎ」で武庫川モルックマメシーバの内藤さんからのご紹介!

ご自宅の和室2室を改造して、なんとモルック練習場を作ったという!!

 

FeNLRZxVsAAOjgB

 

わずか2年で日本代表ととして世界3位になられた理由がわかります!

本当にすごい✨アイモルの活動にも参加してみたいです!

ご出演ありがとうございました!

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:フットサル関西リーグ・JAGLANCA 石川魁我(いしかわかいが)さん

 

S__85557285

 

なんと場所を間違えて3,5km走ってきてくれました!さすが選手!!笑

にもかかわらず、イタリアのプロチームでの経験やコロナのロックダウンで大変だった話など

たくさんお聞かせいただきました!

今は選手のかたわら、株式会社NewSPOという会社でイタリアでの経験を活かし、

オーダースーツのお仕事もしているとか。ぜひおしゃれスーツ、ご覧ください!

https://newspo.co.jp/kaiga-ishikawa/