2022.10.11【afternoon・VIEW火曜日】

連休明けの火曜日!10月11日は「ウインクの日」なんですって!

10と11を倒したらウインクしているように見えるからとのこと👀

それにちなんで・・・

 

10/11のメッセージテーマ「あなたにとってのアイドル」

 

FexIQ1iVIAEkdGF

 

わたしは光GENJIのかーくん、牧野ディレクターは南野陽子さん、サポーターの鈴さんはKinki kids!みなさんもいろいろな思い出があるのではないでしょうか♪

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:ドレミのコーラ ケンシロウさん

 

S__85655559

S__173981762

 

YouYubeチャンネルももっていらっしゃるケンシロウさん。

練習スタイルは週1回くらいで「モルック」を嫌いにならないようにがモットー!

南大阪地区でモルックがしたい方はぜひケンシロウさんへ!

https://www.youtube.com/channel/UCat8-t7vO_qKGmGN2paBMHw/videos

そして、棒の重さをこだわって注文したい方は、りんくうのPiiloまで!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057279616841&paipv=0&eav=Afbo0jp64NnbX7wanVfMX3e1I6TxA5qKhKm7itmQqPMMEam4o8WW3EkhZoWfddEOlVk&_rdr

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:現役教師 角崎弘二朗(かくさきこうじろう)さん

 

S__85663753

 

阪神間で教師として活躍されている角崎さん。

子育てのお悩みに関する講演や1対1の相談にものっているということで、

番組内でもリスナーさんを代表してお悩み相談をしてみました!

こういった方の存在って、日頃イライラする時に有難い存在ですよね♪

ありがとうございましたー!