MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>最終回!!

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

今日はMUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>の最終回でした!!

たくさんのメッセージありがとうございました(>_<)

 

思えば、<スキって言いたい!>時代から、<ナナイロカラー!>を経て、丸7年パーソナリティを務めてきましたー!

たくさんのメッセージを頂いて、改めて色々な人に支えられて続けて来れたんだなとしみじみと感じました💦

 

いつも聴いてくれていたリスナーさん、ラジオ関係者、センサカチームお二人かたのメッセージも感動しましたー(>_<)

あとは、歴代出演してくれたゲストミュージシャンからのまさかのボイスメッセージもあって!!

僕もMANAちゃんも何も聞いていなかったので本当にビックリしました( ゚Д゚)

 

 

改めて関係者の皆様本当にありがとうございました!!

 

そして一緒に番組を作ってくれた、しまちょーさん、MANAちゃん、森脇ちゃんも!

ありがとうございました!!

 

659D3239-301B-463D-A37F-0165935BEEF7

 

 

 

そして、、

 

実は4月から圭介Sunriseとしての番組が決まりました!

 

「圭介SunriseのSunyDayRadio」

毎週木曜日AM10時15分~10時30分

 

15分の収録番組を毎週お届けします♪

 

 

新しい番組も是非よろしくお願いします^^

 

 

 

それでは!

 

また!

 

 

圭介Sunrise

 

AF6F61BE-9CB8-41D1-A4A3-BC3146F28B80