☆西本真詞の先ずは一献☆3月☆

みなさまこんばんは(*^_^*)

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です。

 

3月に入りいっきに春の雰囲気近付いてきましたね❁

3/1放送分では春のはなしからスタートしました。

そして4/29アピアホールで開催される「一献×一剣の会」

昭和笑がテーマで、昭和を感じ笑い和むそんなたのしい会になりそうです!

 

くわしくはまた4月放送回でも聞けそう!♪

3/15放送分では温泉トークが盛り上がりました(*^^)v

真ちゃんも温泉や露天風呂好きですから、たくさんおすすめを教えていただきました。

聞いていると温泉街を歩きたくなったり、ゆったり浸かったり

温まったカラダに美味しいご飯やお酒と温泉旅行に行きたくなりますね!

 

もちろん宝塚も温泉の町ですから!ぜひちかくの温泉たのしんでください。

みなさまのおすすめの温泉地もメッセージで教えてください♫

 

ゆいぼーは地獄おんせん巡りをしました!

おみやげはやっぱり和菓子ですねえ(*^^)v

image0