2024.4.16 【afternoon・VIEW】火曜日

今日はスタジオにシアターアイドル「muko2」が来てくれました!

3月にデビューしたてホヤホヤの、シアターでパフォーマンスをするアイドル。

モルックアイドルとしても活動中で、8月のモルック世界大会で函館にも行かれるそうです!

5月18.19日、ムコーラスラインというショーがあるそうなので、ぜひチェックしてください!

 

S__93945885_0 S__214564869_0 S__93945886_0

 

オフィシャルX https://twitter.com/muko2kc

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:川西モルックの会 ケニーさん

 

S__93945872_0

 

モルック大会に毎週くらい出場されるそうで、世界大会にも出場するそうです。

本業はトレーナーさんで、野球でも有名な「4スタンス理論」を使ってモルッカ―さんにも

指導されているそうです!わたしも試していただいて、めちゃくちゃ面白かったです!

治療してもらいたい方は「エース施術院」を検索!!

 

 

FMいるか・下唐湊祐莉さんがエンディングに飛び入り出演!!!

モルックのコーナーに出ていただいて、今日は函館から来られましたー!!

 

S__93945895_0 S__93945899_0