のののんです!次回はゲストが!

こんにちはのののんです!

昨日は晴れの一日でしたね🌈
嬉しいけどなかなか夏を感じる
暑さと湿気に体も疲れちゃいますね😓
皆さん疲れた身体も心も癒してください。

B5D12BD2-26A5-42A4-AA94-489D5ADEE855

2024年も半分ですね🥰
またここから
後半も素敵な日々にしましょ💐

 

そして
来週のFM宝塚(7/11木)にはゲストが ❣️

事務所の大先輩、良元カルビ さんが
ゲストに来てくださいます!!!

E78A01C8-1F8F-4718-9DA5-ABB36246E11D

 

素敵な先輩とご一緒できて嬉しいです☺️

本当に貴重な機会です。

ぜひ聴いてください🚗✨

 

また、豊島美雪昼下がりのジャンヌダルクは

毎週木曜日12:00-13:00生放送
①【 フリートーク☀️ 】
身近な出来事やおすすめな場所など!
ぜひ自由なお話お待ちしております♪

②【 リクエスト曲🎤 】 
ぜひ番組宛に
リクエストお届けください!

 
ぜひお気軽にメッセージ💌どうぞ🎙️

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565
エフエム宝塚ホームページの
メッセージフォームからもいけます!

http://835.jp/request/

 

そして、先週の若水PUSHER!!!プレゼントまだまだ募集中!

先週の、6月27日の週替わりコーナー

『若水PUSHER!!!』 

今週も若水さんのレストラン、

山茶花の『箱膳』4180円相当のお食事券を

抽選で1名さまにプレゼントいたします

ご応募の方は「ジャンヌダルク若水プレゼント係」宛に、

おところ・お名前・電話番号・番組の感想

をお書き添えの上、

FM宝塚のEメール(fm@835.jp

FAX(0797ー76ー5565)

・エフエム宝塚のホームページにある

「メッセージリクエストフォーム」からもご応募いただけます💃💓

締め切りは7月24(水曜日) 

到着分とさせていただきます!

皆様からのご応募お待ちいたしております🐇🌸

 

その他の内容が気になる方はぜひ、

『豊島美雪 昼下がりのジャンヌダルク』

ライブ配信のYouTubeのアーカイブをご覧下さい!

https://www.youtube.com/live/uqgvEjqVnf0?si=hwhtJu8-Xc2Jngkk

 

それでは!来週まで!
✨BONNE CHANCE✨