モノトーンラジオ(^~^)

皆さん、こんにちは(^~^)

こちらのブログになってから、初めての投稿ですね!

改めまして・・・

番組&ブログ共々よろしくお願いします

 

モノトーンラジオ、今日のおさらーい!

 

週末何借りよ!?

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

アクション系の映画に苦手意識を持っていた私ですが、

思いのほか楽しめました。すごいよ!このアクション!

ストーリーよりもアクションに見入ってしまう。

私・・・もしかしたら、アクション映画が好きなのかもしれない。

と思わせてくれました。

 

試聴コーナー

鷲崎健「What a Pastaful world」を全曲試聴しました。

ラジオパーソナリティでもあり、司会者でもあり、声優でもあり・・・

色んな顔を持った鷲崎健さんの4枚目のアルバム。

クラウドファンディングで資金を集めて制作されたんですって

ファンの皆さんの期待のこもった1枚なんですね(^0^)

明るくてポジティブになれる楽しいアルバムでした

 

今週もありがとうございました