イメージを現実にする!

こんにちは、棚橋純子です。

今年のおみくじ『半吉』で、内容はほとんど凶に近いものだったんです。
「運気よろしからず、望み事叶いがたし、失せ物出がたし・・・」
だったんですが、落とした手袋が出て来ました。

どなたかが、拾ってビニール袋に入れて、落し物と書いてフェンスに張り付けていただいてました。ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。
嬉しいですね。
またそんな町に住んでいるということも、幸せですよね。

ただ、おとといもまた別の手袋を落としてしまったんです。

また拾ってくださいね。お願いいたします。

今日の【キラキラトーク】のコーナーには『ウクレレ シンガーソングライターの猫島くまさん』がきてくださいました。

 s-DSC_0080

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫島さんは、1才の頃から宝塚にお住まいで、結婚して出産された今もず~っと宝塚で暮らしていらっしゃいます。
 
小さい時から、トランペット、ホルン、クラリネット、ギター、そして、1980円のセールのウクレレと出会って、そこからたった3ヶ月でステージに立たれたそうです!!
もうソロでステージに立っているリアルなイメージがあったそうです。
そうなんですよね、そのイメージが大切っていいますよね。

そうして、作詞作曲も手がけて、いろんなジャンルの歌も歌われています。

また2月18日に京都でライブもされます。

ぜひ、可愛い歌声、聴いて下さいね。

もっと話してたかったな・・・