美味しいお菓子発見!

  皆さん、こんにちは\(^o^)/

今日は、FM宝塚に来る途中・・・

コンビニでおいしそおおおなお菓子を発見しました

それが・・・これだ・・・!

IMG_8031雪の宿チップスです。

雪の宿といえば、せんべい!大好きなんです。。。

チップスVer、見付けた瞬間、すぐに買いました

サクサク!程よい甘さと塩気。おいしいいいいいいい(*^_^*)

オススメです。良かったら、食べてみて下さいね

 

さて、さて、

モノトーンラジオの今週のおさらいしましょっ

週末何かりよ

「おんなのこきらい」を観て来ました~

めっちゃ可愛いのに、なぜか一番になれない女の子。

リアルな女の子の世界が描かれています。男性にも観てほしい!!

 

試聴コーナー

WANIMA「Are You Coming?」を試聴しました

1曲目から、いい意味で流れるように聴けます!

キャッチーなので、初めて聴く曲でも、ノリノリで聴けます。

ライブハウスで聴きたい!ライブに行きたーーい!!

と思わされるアルバムです(^3^)ふぅー