河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたか?

今日は昭和49年を特集いたしました。

お楽しみいただけましたか?

来週は船ソングをおかけします。どうぞお楽しみに。

今日はメッセージを頂きました皇帝ダリアのことがまだ花が付かないとご心配のようですが、

必ず咲きますから気長に待っていてぃ欲しいと思います。

我が家は雨に打たれても花びらは散っても全く傷むこともなく、

空に向かってどんどん花が凛と咲いています!

とても丈夫な花なので育てやすいと思います。

蕾は最後に出てきますのでどうぞ気長に待っていてください。

それと実は、私本日誕生日でした。

そして奇しくもわが島岡ディレクター(島ちゃん)もなんと!

私と同じ誕生日でした。こんな偶然があるのでしょうか?

多分放送でもこんな日は何十年先になるかと思いますので、

記念写真を撮りました。片やビール、私ブーケで局でお祝いをして頂きました。

ありがとうございました。

DSC_0337

 

 

 

 

 

 

この写真は生垣の山茶花にオオスズメバチが蜜を吸っていました!

多分白い山茶花の方が蜜が甘かったのかな?と思ったりします。

と、いうのもこの生垣赤と白の生垣なのに赤い方には行かないんです。

DSC_0844