オススメあいす★モノトーンラジオ★

皆さん、こんにちは!

モノトーンラジオ飯田です(^0^)

今日は、朝からアイスを食べ、若干の腹痛気味で生放送(笑)

というのも、今、めっちゃハマっているアイスがありまして!

それが、これです!「クリームチーズアイス」

IMG_0861 

 

 

 

 

 

kiriと井村屋のコラボレーションの棒アイス

IMG_4452

 

 

 

 

 

 

kiriとロッテのコラボレーションのカップアイス

この2種類があるんですが・・・

どちらもクリームチーズ好きにはたまらない味なんです

しかし、人気があるのか、なかなか出会えない><

見つけたら、ぜひ、食べてみて下さい~おすすめです

 

さて、モノトーンラジオ今日のおさらいです^^

週末何借りよ?

今週から6週間連続でスターウォーズシリーズをご紹介!

ということで、1週目の今日は、エピソード1を見ました。

専門用語が難しかったんですが(予習不足・・・)

世界観がすごいですね。さすが・・・スターウォーズ

まだまだ、入り込めていない私ですが、あと5作を見て、

ゆっくりとスターウォーズを楽しめたらいいなと思います。

 

試聴コーナー

関ジャニ∞「元気が出るCD」を試聴しました。

明るい曲が多いなぁ!KANA-BOONやOKAMOTO`sやサンボマスターによる楽曲提供。

バンドカラーと関ジャニカラーがうまく溶け合って面白かったです

アイドルだけど、面白くて、ちょっとださい失恋ソングなんかを歌っちゃう関ジャニ∞。

改めて魅力的だなと思わされました!タイトル通り、元気が出る1枚(^~^)

 

今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました