冬がはじまるよ~

皆さん、こんにちは(^0^)

いやーーー、さむーーいですねーーー。

一昨日くらいから一気に寒くなりました。

冬眠したい・・・こたつの中で冬眠したい・・・!

エフエム宝塚のスタジオがこたつになっていたらいいのに!なんて

 

寒くなると、ますます外に出るのがつらくなりますねぇ。

インドアな季節、モノトーン季節ですね^^

今年の冬も家で楽しく過ごしましょうね(笑)

 

さぁ、今日のおさらいです(*^^)v

週末何借りよ?

スターウォーズEp2 クローンの攻撃を観て来ました!

1よりは、入り込んで観られました^^

マスターヨーダの戦いのシーンにテンションが上がりました。

 

試聴コーナー

水曜日のカンパネラ「ジパング」を試聴♪

水カンのアルバムをご紹介するのは、2度目ですね!

今回も・・ゆるい・・・とにかくゆるい・・・!!

脱力系ラップが面白くて、1度聴くと水カン中毒間違いなしです。

 

今週もお付き合いくださいまして、ありがとうございました(^o^)