ネクスト835 クリスマス・ナマ

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

世間はすっかりクリスマスムード・・・ということで、ぼくが大阪・梅田で見てきたドイツクリスマスマーケットの様子を紹介します。

 

実際のドイツのマーケットの様子を再現したということで、こんなに華やかな屋台が軒を連らねていました!

1448782409930

 

 

 

 

 

 

1448782440916 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のイルミネーションを通り過ぎると、

ハイ、出ました!!

 

1448782391705

 

 

 

 

 

 

 


 

 

全長27メートルのクリスマスツリー!!

昼間のタイミングでしか行けなかった事を後悔(>_<)

これはイルミネーションが点灯してる姿で見たかった・・・

 

 

で、こちらがオープンニングでも話しました“ココア(生クリームのせ)”

店員さんがオーダー通す時に、元気よく『ナマいっちょうーー!!』と叫んでくれました(笑)

実際に聞いてみたい方は、ぜひ大阪・梅田のドイツクリスマスマーケットまで!

1448782467997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は数年前にも、友人4人でここに遊びに来たことあるんです。

そしてその時、何とテレビに映る機会がありました。

芸人のガリガリガリクソンさんが、某テレビ番組の企画で、このクリスマスマーケットの横でラーメンの屋台を開いてたんです。

テレビ番組の企画なんで、ラーメン食べてる様子をカメラで撮られました。スタッフさんに、「放送で使わせてもらっても良いですか?」と聞かれたので、ぼくら全員快諾!

そして放送日!

見事、ぼくらのグループ映りました。。。3人だけ。

横並びで食べてる様子を撮られてたんですが、並びの端っこで食べてたぼくだけ、見切れてたんです(;_;)

甘いココア飲みながら、そんな事をボーっと思い出してました。

 

 

みなさん、クリスマスの思い出は、甘いですか?それとも苦いですか?

それではまた来週!!

来週は、ゲストさんが来るぞ!お楽しみに!!