ネクスト835 なあそうだろ!?

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も楽しんで頂けたでしょうか?今日はゲストさんが盛り沢山!

 

 

 

こちらは、1時台にゲストに来て下さった、UMI☆KUUN(うみくぅん)さん!

 

DSC00352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても明るく気さくな方で、早速“さん”付けは構わないと言ってくれました!そこからは、“うみくん”と呼ばせて頂きましたよ(^^)

動画共有サイトで、【歌ってみた】や【ゲーム実況】などもされてて、ぼくらはいきなりマリオメーカーというゲームの話で盛り上がる!!歌とまったく関係なくてすみませんf(^_^;

 

DSC00358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、エフエム宝塚のオープンブース前にはファンの方が!放送前から、うみくんの登場を今や遅しと待ってはりました。

そんな彼女たちに、うみくん、ブースの中からでも『抱きしめてあげたい』とファンサービスを忘れない!

 

DSC00349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークの中盤

ゲストの、しかもアーティストさんに、いきなり早口言葉を渡すというムチャ振りにも、面白楽しく応えてくれました!

最後まで笑顔で、楽しい放送をありがとうございました!うみくん!!

宝塚を満喫して下さい(*^^)v

 

 

 

 

 

DSC00347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMI☆KUUNが歌う

TVアニメ・ヤングブラックジャック OP主題歌『I am Just Feeling Alive』は絶賛発売中です!

“なあそうだろう!?” 

聴く人に語りかける、苦悩や命へのこだわりをぜひ感じてみて下さい!