モノトーンラジオ☆飯田

皆さん、こんにちはー!

今週は、インドアな皆さんを裏切る行動をしてしまいました…

旅行なるものをしてしまいましたーーー><

インドアパーソナリティ失格ですねーーすみませんーー!

白浜にいってきまして、温泉でまったりとゆっくりとさせて頂きました\(^o^)/

いや~、温泉はええですなぁ癒しですなぁ。

アドベンチャーワールドでは、可愛い動物たちにも癒され、なんだかとても幸せな気持ちでした。

お土産写真をどうぞ(笑)

IMG_5749 IMG_0307

愛らしいレッサーパンダとパンダの赤ちゃんです^^

 

 

 

 

 

では、今週の放送のおさらいをしましょう!

 

<週末なに借りよ?>

スターウォーズEp4「シスの復讐」を観て来ました~

シリーズ第1弾ということもあり、

スターウォーズの専門用語が分かりやすく説明してくれます!

初心者は、やっぱり4から観るのがいいかもしれませんね

 

<試聴コーナー>

星野源「YELLOW DANCER」

なんて、オシャレなアルバムなんだろうか・・・!!

星野源さんのセンスがキラリ

今までのアルバムとは雰囲気がガラリと変わってしまっていたので、

少し戸惑いましたが・・・聴けば聴くほど素敵な1枚です

(パーソナリティ、ディレクター、アシスタントスタッフ

 全員が購入しました笑)

 

今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました