ネクスト835 だるまに願いを

 

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

今日のココツボで話しました『だるま』

ぼくのマイだるまがこちらになります!

買ってから、まだ願いは込めてないんですが、我が部屋の守り神(?)です(^^)

 

1449990765357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまの赤は、モデルとなった達磨大師の法衣の色とか、魔除けの色とも言われています。

確かに、部屋にあるだけで部屋の色合いは締まる・・・・ような気がします(笑)

 

 

 

 

そんでもってもう一枚!

昨日、男だらけのプチ忘年会で行った焼き鳥屋さんのメニューより

どうですか!この見事な“いかだ”!!

1449990772517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥を食べに来たのに、ネギのみの“いかだ”でテンションの上がる、ぼく!

他のお店では見ないくらいに、太かったんです(笑)

ぶっといウインナーでもかじってるような感覚でした。

 

そして今朝は、食べ過ぎてすっかり胃がもたれておった西岡です(-_-;)

忘年会シーズン、風邪はもとより、胃腸の調子にも気をつけねば・・・・です!