河西鈴子の金曜パラダイス

 

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがだったでしょうか?

今日は「あの紅組大物歌手・初めての紅白歌合戦」を特集いたしました。楽しんで頂けましたでしょうか?

来週は今週の白組を特集します。どうぞお楽しみに。

さて先週サポーターの江崎さんとアピア1の地下でパイシートを買って帰りました。

江崎さんもアップルパイを作るとのことで話が合って私もアップルパイを作ったのですが、

江崎家ではグラタンの大皿で作ったという事でなんとなんと!四角いあっプルパイでした!

この映像を見て私もヒントを得て次回のアップルパイは四角で作ってみようと思いました。

と、言うのはパイ生地が四角なんですよね。私はパイ皿が円形なので底に丸く敷くときとてもやりにくいので、

いつも四苦八苦していました。四角だとそのまま焼けるんですよと江崎さんに教えてもらってなるほどと思い、

次回は四角いアップルパイを是非作ってみようかと楽しみになりました。

AP