ネクスト835 VS騎士シボウ&6*(kg)重

みなさま、一日遅れでこんばんは。

ネクスト835の西岡です!

昨日の放送も楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

年の瀬も近づき、みなさまもいろんな方と年を忘れつつ、外でご飯を食べる機会が増えている方も多いのではないでしょうか?

西岡も最近外食が増え、ちゃくちゃくと体重も増えております・・・・

正月太りという名の戦いの序章は、、、もう開幕しているのです(T_T)

 

 

 

外食の中でも、最近はしゃぶしゃぶに行く事が多いです。

冬ですからね!!

1451312794856

 

 

 

 

 

 

 

1451312801955

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ばっかりなんかで行くと、まるで学生時代のようにとにかく量で攻めます!

肉トレーのタワー、そして具の湖・・・・これはもはや、鍋です。。。

 

 

またある時は、こうして持ち帰った大量のパンを朝から!

1451312815287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも忘れませんぜ!!

1451312822321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大好きな銭湯に行っても、正直体重計だけは近づきたくないです!

サウナ・・・しかないのか ← サウナ苦手

 

 

 

さて、エフエム宝塚のみなさんとは、『今年もお世話になりました。』『来年もどうぞよろしくお願いします。』『よいお年を!』

などと言って丁寧に別れを惜しんで来たのですが、どう引っぱっても、一週間後には会うんですよね(笑)

ネクスト835 次回の放送は、2016年1月3日(日) お昼1時からです!

書初め、なに書こうかな~~~

 

今年も一年、ネクスト835をお聴き頂き、ありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!よいお年を!!

 

ネクスト835 西岡和哉