開局18周年特別番組 「平成最後!青春18きっぷ」ご乗車ありがとうございました♪

20180923集合写真

田中覚:大役を仰せつかり、ドキドキでしたが5時間があっという間、とても楽しかったです!FM宝塚19年目に向かって出発進行!

高田裕美:愉快な列車の旅でした!沢山のメッセージありがとうございました!!これまでの歴史を感じつつ新しい未来に向かってレッツゴー☆

田中綾香:私もまだまだ知らない宝塚のこと、これからもたくさん伝えて行きます。たからづか8丁目35番地(月)も聴いて下さいね!

松本かのん:18年前に戻れてたのしかったです♪私も、すんごいわかかったーーー

荒木仁:宝塚市立病院のリアルを熱く放送した。なにか悩み事があればDr.マッチョを呼んでくれ。

根來美月:マッチョ先生、お疲れ様でした!この電車に乗れてよかった?最後に私も叫ばせて下さい。治虫くらぶ、聴いてね~!!

 

たくさんの方にご協力いただき、無事に番組を終了することが出来ました!ありがとうございました。

これからも、引き続きエフエム宝塚をよろしくお願い致します!