モノトーンラジオ☆

皆さん、こんにちは~

今週から、仕事がはじまりまっちゃいましたね。

正月休みが明けてしまったーー。

私は、まだまだ正月気分が抜けず、食べて食べて食べまくってます。笑

そろそろ、シャキッとせねば(;o;)

ちょっとずつ、働きモードの身体に戻していきたいですね。

 

さ、今日のモノトーンラジオのおさらいです。

<週末何借りよ>

「海街diary」を観て来ました。この映画・・・

私めっちゃ好きやーー。海街の美しい街並みと移り変わる四季。

やさしい人々。美しい四姉妹。すべてが私の心をときめかせてくれました。

 

<試聴コーナー>

秦基博「青の光景」を試聴しました(#^.^#)

秦さんの歌声・・・ハスキーだけども繊細ですごく落ち着くなぁ。

しっとりバラードだけでは無く、

今まで聴いたことのない秦基博を聴く事ができます(^^♪

 

今日から、また三連休ですね。素敵な休日をお過ごし下さい。

そしてそして・・・明後日は成人の日・・・

新成人の皆さん、おめでとうございまーーす!!!