今日は、センター試験

皆さん、こんにちは。

今日は、受験生の皆さんにとって大切なセンター試験ですね。

どうでしたか?普段の実力が出せましたか??

良い結果が出ますように・・・><

 

そんな中、今日もインドアにアクティブにお届けしました\(^o^)/

 

<週末何かりよ>

インサイド・ヘッドをみてきました。

11歳の繊細な心をもつ少女ライリーの頭の中では、

5つの感情たちがライリーを守るために働いています。

ファンタジーな世界なのですが、とても深い映画です・・・!

子どもがみるのと、大人がみるのでは感じ方が違うかもしれませんね。

 

<試聴コーナー>

チャラン・ポ・ランタン「女の46分」を試聴しました(*^_^*)

女の・・・シビアな部分を・・・少しの毒とユーモアを交えて歌う・・・

すごく面白くて楽しい46分です。

たくさん共感しました!テイラーになりたいし、ちゃんとやってるもーーん!

ぜひ、全曲聴いてみてくださいね^^