『COOL CHOICE に挑戦!!』第25回「最終回」

こんにちは! パーソナリティの 梅本 愛 です。

今朝の『COOL CHOICE に挑戦!!』第25回目の放送も

お聴きいただけましたか?

 

D4361AE5-274C-4D57-8F40-A0C99CA4A6F0

 

COOL CHOICE=「賢い選択」をしてエコに挑戦!!

どんなことがエコになるのか等のヒントをお伝えする番組です。

 

COOL CHOICE とは⇒「COOL CHOICE」未来のために、いま選ぼう。

 

 

そして、本日の第25回目で、「最終回」を迎えました。

8月から1月まで、約半年に渡ってお送りしてきました、

『COOL CHOICE に挑戦!!』いかがでしたか?

 

8D49DF24-E3F3-4EE8-86A5-EFF7138C4D88

 

今回は、「最終回」ということで、

第1回目から、計11回ゲストでお越しいただいて、

様々な COOL CHOICE について教えていただいた、

宝塚市役所 地域エネルギー課 荒木 孝昌(あらき たかまさ)さん

をお招きして、これまでの『COOL CHOICE に挑戦!!』 を

振り返りました。

 

この番組を通して、COOL CHOICE な たくさんのヒント

掴んでいただけましたか?

私も、この番組を通して、日頃のちょっとした心がけひとつで、

COOL CHOICE な生活が送れる、ということがわかったので、

日々、実践していきたいと思っています。

 

 

半年間、ありがとうございました。

 『COOL CHOICE に挑戦!!』 

パーソナリティー 梅本 愛 でした。